423740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

シータヒーリング実践会



☆Aliceさま

5/23(日)の実践会はありがとうございました。
遅くなりましたが、感想を送ります。

行く前は、なんだか気持ちが重くかった(実践会に行く前はいつもです)のですが、終わると充実感があります。

実践会は、やっぱり楽しいですね。

参加された皆さんと共通の課題があり、やはり必然的に集まるのだなぁと感じています。

実践会に参加して、皆さんの力もいただいて、だんだん本当の気持ちを出せる様になってきている自分を実感しています。

課題を少しずつ、クリアリングしていきたいと思います。

ひっかかりがあった『奉仕』ですが、辞書をひいたら英訳は『service』でした。

実践会を開催していただき、ありがとうございました。

また開催してくださいませm(__)m


☆ Aliceさま



今日はありがとうございました。
普段、実践会に行っても、あんまりしゃべらない私なのですが、
なぜか、今日は、よくしゃべっていました^^;
残りの課題?!がんばってセルフヒーリングします

ありがとうございました。
機会があればまた、参加したいです


☆ Aliceさま

昨日の実践会、とても楽しかったです!
また、たくさんの教えを頂き、ありがとうございました。

あの大雨、警報がでるくらいだったんですね。
大浄化といった感じですね。

初めての実践会の参加でしたが、とても有意義でした。

日頃、一人で掘り下げをしていても、自分の事だけに私情が入ってしまい、
なかなかうまく出来なかったのですが、今回の参加で、いろいろなキーワードを
得ることができたので、良かったです。

昨夜も早速、実践会で気づいた事についてシータヒーリングしておりました。

自分に悪影響を及ぼしていた出来事や感情を解決し、光の元へ送る事ができました。
まさに、水に流すって感じで。(大雨でしたもんね)

すると、急に嘔吐感と同時に胸が痛くなってきて、これはきっと、自分に不要になった
感情などが、ハートから流れ出ていったのかな?と思いました。

まだまだ浄化する事柄はいっぱいですが、昨日の実践会でヒントをたくさん頂いたので
これから自分のペースで、最高最善にやっていきます。

そして、今回の実践会で出会った方々も、ご縁を感じ、魂の深い所で共感できたように
思います。


このようなご縁を実感できる場を与えていただき、ありがとうございます。

では来週の応用セミナー、楽しみにしております。

無条件の愛と光と共に

PS 巫女といえば・・・私、瞑想している時、たまに神に踊りを捧げています。
   もしかして、そうなのかしら???


・・・【 続く 】・・・



© Rakuten Group, Inc.